Web決済システム(Peatix)の導入について

2023年度より,講習会などについて,参加お申込み,参加費お支払いにWeb決済システム「Peatix」を導入いたします。「Peatix」を利用しない行事については,各行事のプログラムをご参照下さい。

【注意事項】

1.プログラムについて
 Web決済システム「Peatix」で申込受付を行う場合には,プログラムにその旨を記載致します

2.支払方法について
・はじめてPeatixを利用される方は,お申込み前にPeatixアカウントを取得(新規登録)していただく必要がございます。(Peatixアプリのダウンロードは必須ではありません。)
・参加費のお支払いには,クレジットカード・コンビニ・ATMのいずれかがお使いいただけます。決済種別に関する詳細はこちらをご覧ください。
・お支払い方法について詳しくはこちらをご覧ください。

3.支払期限について
 お支払い期限は原則として「プログラムに表記の申込期限まで」となります。
 コンビニ・ATM決済の申込期限は1日前となります。お支払い期限を過ぎた場合,キャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。直前にお申込みの場合,お支払い期限までの日数が少なくなりますので,余裕を持ってお申し込み下さい。

4.手数料について
 行事の参加費とは別途,コンビニ/ATM払いでのお支払いの際は,1件あたり220円(税込)の手数料を参加者の方にご負担いただきます。

5.キャンセルについて
 参加申し込み後にキャンセルを希望される場合は、申込期日までに事務局まで、メールでご連絡ください。